お問い合わせ 072-864-5419
お電話受付時間 9~12時 / 15~19時 / 夏季休業 : 7/26(水)~8/31(木)
クレジットカード利用可(TS3・VISA・Master Card)

無料メルマガ購読

ゆにわ流ライフスタイル

ゆにわ流ライフスタイルを日常で実践する秘訣や最新情報を七十二候のサイクルでお届けします。

とじる

お客様のご感想

御食事ゆにわへ 感想・メッセージを送る

お気軽にご感想をお送りください。

お名前
ご感想

S・A様

投稿日2017.05.30

はじめまして。

彼女を連れてくる前の下見を兼ねて、はじめて利用させていただきました。
社員食堂さん。

お昼を過ぎていたけど、お客さんがたくさん居て、期待して注文し、
おいしく頂いてきました。

ありがとうございます


ただ、ただ一点 
意見をさせて頂きます。

おそらく従業員さんでしょう、男性のメガネの細身の人の態度はどうでしょうか。
その男性も食事をされてたのですが、近くに座ってられた赤ちゃん連れの2組に、話しかけて遊んでみたり(ここまでは全然平気ですし、平和な感じでした)

しかし、その男性はカウンターのはじっこに居た女性に両手ポケットに手を入れて明らかに私語をしていて、お味噌汁やおかわりのごはんに行きたそうにしている人が居たのにも気付かず しばらく話し込んでました。

その時、まさか従業員さんではないと思っていたのですが
その男性は食器を片付け、そのままの服装で厨房に入っていき、また厨房でお話されてました。

食材や、衛生面を大変気遣われてるような
お店として、安心して利用させてもらいましたが、
内部が緩いと感じざるをえませんでした。

事前にポケットに手を突っ込んでる手が衛生上よろしい でしょうか。
そこの1点だけです。

ちなみに勉強されてる学生さんらしき人が、その男性の近くにいました。
普通の常識ある大人なら、席が近くになった赤ちゃんを連れた2組に声を掛けるはいいとしても、騒がせてはいけない と考えつかなかったでしょうか。

一度事実確認を行っていただいて、
しっかりしていただきたいと思います。

みのさん様

投稿日2017.03.23

先日念願のランチを頂きに初めてお邪魔しました。お味、空間どれも勿論素晴らしかったのですが・・・それ以上に・・・ちこさん自身から滲み出るお人柄。まさに「神様に愛されているヒト」「神様と仲良しさん」そんな表現をしたくなりました。またお邪魔させて頂きます。

オノ カズヤ様

投稿日2017.02.12

昨年秋以来、2度目の来訪させていただきました。
前回食べ過ぎたので軽めのコースにしましたが、
それでも充分でしたね。
(いのちのおにぎりが小さいながらも腹もちよくて
パワー出ます。おそるべしです。)

40代になって結構な量を食べると
大体胃もたれ気味になるのですが、
なぜかゆにわさんのお食事にはそれがない・・・
食べた瞬間も普段の料理とはちょっと違うのを感じますし、
お水もまろやかな感じがします。

関東在住なので関西に行った際には
また立ち寄りたくなるお店ですね。
ごちそうさまでした。





なかのみか様

投稿日2017.01.17

メッセージでは初めましてですね^^
先日は  直会でのお料理ありがとうございました♪

石清水八幡宮だけの参加のつもりだったのですが、あまりの美味しさに、京都御所の後もうかがえることになったので、当日希望したほどでした どちらも 心も 体も 満たされてめっちゃ幸せでした♪

30日にお持ち帰りしたおせち料理にも感動しました^^

黒豆への手間のかけ方をお店の方からお伺いして 目をかけてあげること ってめっちゃ大切なことなんやと気づかされました

お店の方に おむすびに合うお塩のおすすめをお聞きして 買って帰ったところ 息子が 皇帝塩 を気に入り 「この塩が美味しい」と これからも ゆにわの空気 お料理への思いを 自分の家・料理に映していけたらいいなと思っています

I.T様

投稿日2016.07.27

動物性の食材を 一切 使っていない べじらーめん

写真はレモンごまラーメン

今月のはじめに、頂きました

今日もこれからべじらーめん

今日は醤油べじにするかな~(^_^)/