毎年恒例「ゆにわの開運恵方巻」を、今年もひとつひとつ手作りでお届け。
新鮮な野菜や、だし巻き卵と一緒に、甘辛く味付けした煮鶏をマヨネーズと一緒にご飯と海苔で巻いています。
小さなお子様でも美味しく召し上がっていただける味に仕上がっています。
新たなスタートに備え、恵方巻を食べて良い気をいただきましょう。



※上記は1本あたりの料金になります。

今年は恒例の恵方巻とは別に、新しく海鮮太巻きもご用意しています。
マグロ、ホタテ、海老、イカ、サーモンなど、「御食事ゆにわ」のディナーでも使われる、新鮮な海鮮を太巻きにしました。
高級海鮮と共に、だし巻き卵、キュウリ、わさびも一緒にごはんと海苔で巻いています。
少し醤油をつけて召し上がっていただければ、海鮮本来の旨味が口いっぱいに広がり、深い味わいを感じていただけます。
大切な人と一緒に、ぜひこの「高級海鮮恵方巻」も召し上がってみてください。



※上記は1本あたりの料金になります。

下記フォームもしくは
電話にてお申し込みください。

◆フォームでの申込みの方

◆電話での申込みの方

※受付時間 9~12時、15時~19時(木曜定休)

※受付時間 9~12時、15時~19時(木曜定休)

「社員食堂ゆにわ」でお受け取りいただけます。お受け取りは2月3日(月)、楠葉のみです。
化学調味料や保存料などの添加物は一切使用しておりませんので、その日のうちにお召し上がりください。